黒曜石の夜空

アクセスカウンタ

zoom RSS オカルティックナインとスカイセンサー

<<   作成日時 : 2017/01/14 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オカルティックナインでスカイセンサーが出てきたが、いったい誰のアイディアでこんなものを話の中に入れ込んだんだろうか。
だって、これを知っているのって相当の年齢の人だよ。いくらヲタクが高齢化したからといって、さすがにスカイセンサーに反応できる人間は少ないはず。それともwikipediaあたりからこんなもんだとと引っ張ってきたんだろうか。
むしろここはICF-2001なりICF-2001Dなりを出したほうがよっぽども「わかっているな」感があったのだが。何しろテンキーで周波数を入力するラジオなど、あれが初めてだったのだから(だったはず)。
それと地デジで空けた周波数云々とあったが、新・世界システムが構築されるよりも早くFM補完放送に取られてしまったのだが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オカルティックナインとスカイセンサー 黒曜石の夜空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる