黒曜石の夜空

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017冬アニメファーストインプレッション

<<   作成日時 : 2017/02/04 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

<小林さんちのメイドラゴン>
それなりに動きはあるし、出落ちで終わらなければいいかもしれない。まあ京都アニメーションだし、大丈夫なんだろう。ただ、原作としては小粒な感があるが。だけど気になるのは協力にあったNECソリューションイノベータの文字。あの台詞が協力の部分…だとしたら会社的にいいのか?それは。

<アイドル事変>
うーんやっぱりアイドルのファンタジーと政治というのは食い合わせが悪いなあ。どっちに転んでも生臭くなりそうだし。

<亜人ちゃんは語りたい>
教師に恋する生徒というのはやっぱり生理的な不快感がある。クズの本懐もそうだけど。

<幼女戦記>
イゼッタ枠のように見えて、だけどもっと胸糞悪いストーリー。男性がリアル寄りで女性がデフォルメされたキャラクターに違和感がある。2話まで見たところトラック転生的なもの?まあBL枠じゃないので見るだろうけど。

<政宗くんのリベンジ>
完璧超人の主人公に、どこに需要が?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017冬アニメファーストインプレッション 黒曜石の夜空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる